気に入ったネックストラップを見つけた

以前から携帯電話のネックストラップが欲しいと思っていたので色々と探していたのですがなかなか気に入る物がありませんでした。先日インターネットで探していたらやっと気に入った物を見つけたのですがすでに売り切れていて入荷待ちになっていました。やはり人気がある商品はすぐに売り切れてしまうようです。入荷時期は未定で入荷待ちなので予約販売になるのですがかなりの人がすでに予約していてかなり時間がかかるとお店から連絡があり少し悩んだのですが他に気に入った物がなかったので予約しました。


とても人気がある商品のようで数ヶ月待ちになることが多いようです。商品を選ぶ時に注意しているのは実用性と耐久性が中心なのですが私は女なのでいくら使いやすくても可愛さがなければ納得できません。今回予約注文した商品はカラーが豊富でアクセントが可愛くしっかりした造りで耐久性もありそうだったので選びました。可愛い物やお洒落な物は使いにくかったり耐久性があまりなかったりでなかなか納得できる物がありませんでした。この商品を見つける前はなかなか希望にあった物が見つからずに諦めかけていたのですが諦めずに探して希望通りの商品を見つけることができて良かったです。この商品に限らず何かを買う時にこだわってしまう部分があるせいかなかなか希望にあった物を見つけることができずに諦めることが多かったのですが今回諦めずに探して見つけることができたのでこれからはすぐに諦めずに根気よく探そうと思いました。家で使う物などは妥協できる部分もあるのですが小物や身につけて使う物は妥協する気にはなれません。


色んな種類の物がある中ですぐには見つけることができませんでしたが時間をかけて探すことで見つけることができるので希望にあった物がないからといってすぐに諦めたり妥協するのではなくて時間をかけて探すことが必要だと今回の経験を通して知ることができました。これから購入しようと考えている人も希望にあった物がないからといって諦めたり妥協してりせずに探すことをおススメします。まだ予約注文した商品は届いていないのですが届くのが待ち遠しくて毎日お店からのメールが届いていないか確認しています。休みの日も仕事の電話がかかってくることが多いので鞄からいちいち携帯電話を取り出すのが面倒でしたし鞄の中に入れていると着信音が聞こえない時もあるのでネックストラップが届けばこのようなこともなくなるのでとても便利になります。